お母様からのお便りletter

1つ1つ丁寧に説明してくれる

通院~入院までわからないことや困ったことがあったときは、助産師さんが1つ1つ丁寧に説明して教えて下さり、とても安心して過ごすことができました。お産の時も初産で陣痛がきてもなかなかお産が進まずかなり辛かったですが、そんなときも何時間もかけて寄り添ってくれた助産師さんには特に感謝の気持ちでいっぱいです。院長も優しく対応してくださりました。入院中のサービスや食事もとてもよかったです。また妊娠~出産することがあれば当院でお世話になりたいと思います。