こちらで2回目のお産、第三子を無事出産することができました。通院中ではフィットネスやケア外来にも通い、様々な面からサポートしていただいたことで安心して妊娠期間を過ごすことができました。妊娠中のマイナートラブルも解消され、お産に向けたからだづくりをすることができました。分娩時は自分の思っていたタイミングよりも早く入院したため、緊張感からなのかなかなか陣痛が進まず、焦る気持ちでいっぱいでした。でも助産師さんたちの声掛けでリラックスできました。最後1番痛いときは、院長先生のご指示通りにすると、不思議と痛みをあまり感じず冷静でいられました。入院中は至れり尽くせりの日々でダメージを受けた体をしっかり労わることができました。おいしいお食事はもちろん、リラクゼーションサービスやボディケア等自分の身体の状態と向き合うことができ改めて妊娠、出産は健康な身体と心が要なのだと感じました。この度も幸せなお産となりました。ありがとうございました。