072-625-3675
お気軽にお問合わせください
月〜土 9:00 〜 12:00 / 月水金 17:00 〜 19:30
お医者さんもスタッフの方々もとても優しく、安心して赤ちゃんを産むことができました。初産で分からないことが多く不安でしたが、この病院を選んで本当に良かったと思いました。ありがとうございました。
助産師さんの退院指導・授乳指導で気持ちがとても楽になりました。初めてで不安いっぱいだったのでこのことは忘れません♡