お母様からのお便りletter

この病院を選んでよかったです

お医者さんもスタッフの方々もとても優しく、安心して赤ちゃんを産むことができました。初産で分からないことが多く不安でしたが、この病院を選んで本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

助産師さんの退院指導・授乳指導で気持ちがとても楽になりました。初めてで不安いっぱいだったのでこのことは忘れません♡