お母様からのお便りletter

授乳のアドバイスで自信がつきました

受診時の待ち時間は長いけど、ホームページで確認できるのが良かったです。またベビールームで子どもを預かってもらえて助かりました。

帝王切開の手術についても日程が早めに決まり、予定を決めやすくありがたかったです。診察も基本的に内診なくて負担が少なかったです。

入院中は色々なサービスがあり、全部楽しもうと(という言い方は変ですが)すると大忙しなくらいでした。

手術時にずっと頭もとで声をかけてくれたり、肩をさすってもらえたのが心強かったです。たくさん写真も撮って頂き、嬉しかったです♡第一子の時は授乳が上手くいかなかったことが心残りでしたが、今回入院中に授乳についてたくさんアドバイス頂き、少し自信がつきました!頑張れそうな気がします。退院後も外来を利用できることが心強いです。