お母様からのお便りletter

良い意味で驚きました

かなり人気の産院のため、通院時の待ち時間が長くなってしまうのは当たり前なのですが、分娩しない方の診察を中止されていたり、工夫されていて良い意味で驚きました。以前より待ち時間が少なくなっているような実感がありました!

一人目のお産でお世話になり、診察、出産時のサポート、入院中のご対応などとてもよかったため、2人目の機会があればまたお世話になりたいと思っていたので、今回2人目もこちらの産院で産むことができて本当によかったです!!ありがとうございました。

あと、お部屋で面会できるようになったのがうれしかったです。