お母様からのお便りletter

丁寧な対応

出産まで全くトラブルなく過ごすことができました。初産婦なものの予定日より2週間以上早く陣痛が来たため、自分でも半信半疑で陣痛かもしれないと電話したところ「もしかしたら一度帰ることになるかもしれないけど、、、」と言いつつ、診察していただきました。結果そのまま入院となり、無事その日のうちに出産することができました。ご丁寧に対応いただきありがとうございました。分娩中も立ち合いがいなかったため、助産師さんにたくさんサポートいただいたおかげで頑張れました。