お母様からのお便りletter

安心して出産ができました

通院の時から丁寧に説明してくださりました。入院が決まり、分娩の時からたくさん支えてくださり不安もある中本当に安心して出産ができました。生まれてからも子供のことで不安でしたが気にかけてくださりとてもありがたかったです。この病院で産むことができて良かったです。ありがとうございました。