お母様からのお便りletter

1番心に残った

3人目の出産でしたが1番心に残るものとなりました。上2人は別の産院でそこはそこで大変いいところでしたが、母子同室だったので産後の疲れが全然取れませんでした。そのため母子別室である江川さんにお世話になることに決めました。出産時の助産師さんの心強いサポートのおかげで体の負担も少なく、おいしい食事、産後ケアの充実、キレイな院内で本当に快適にゆったりと過ごさせていただきました。そして夜1人で寝れることが何よりありがたかったです。助産師のみなさん、毎日赤ちゃんが生まれ、大変な中、我が子の面倒を見ていただきありがとうございました。先生はじめすべてのスタッフの皆さんに心から感謝しています。