お母様からのお便りletter

院内が明るい印象になっていました

2年前に長男をこちらで出産しました。通院時の待ち時間がとても長かったのが、今回はスムーズに進むことが多く、つわりの時期はありがたかったです。また面会が個室で出来るようになっていたり、院内が改装されていて明るい印象になったことが嬉しかったです。

一時逆子になったり、破水かわからず診てもらったりと前回とは違ったことがありましたが、都度ていねいに対応していただいてありがとうございました。不安を解消しながら出産までたどりつけました!